departure from philippines


スポンサードリンク

Annaのブログ

7月8日、12週間のフィリピン語学学校生活、終了。

最後の日は慌ただしく荷物の整理に追われました。

学校に行って、一緒に生活した生徒、先生たちに別れの挨拶。

先生たちにはぎゅっと抱きしめられ、感謝の気持ちと寂しさを感じて涙が溢れてしまいました。

もらったものもたくさん。

Annaのブログ

Makoからキーホルダー(写真左)と手紙、Emiからはシナモンロールとマフィン。

写真に写っている眼鏡のキーホルダーはKitatakuからのBirthday present。サンダルのキーホルダーはバッチメイト、Ikura-chan , Cristyn , Angelicaとお揃い。ビガンでエミと買ったビールジョッキのキーホルダー。カラフルな人形はHasukoさんからのプレゼント。

みんな、ありがとう。

Annaのブログ

Teacher LeahleenからBaguioのマフラー、Tacher TingからBaguioのバック、Teacher Nancyからはコーヒーのゴミから作られたふでばこ。

先生たち、ありがとう。

Annaのブログ

見送り、ありがとう。Ukatu、Tシャツかわいすぎ。

Annaのブログ

出会ったみんな、一人ひとり個性があって、でもしっかり自分を持っていて話していて楽しかった。

年齢関係なく尊敬できる人たちばかりでした。

ここに来てよかった。みんな、本当にありがとう。

バギオからマニラまで夜行バス。朝4時の飛行機に間に合うよう19時台のバスに乗りました。

雨の影響で少し遅れて出発時間の1時間半前に無事空港到着。

Jet StarにてPhilippines→Singapore→New Zealandの移動です。