Dinner&billiard


スポンサードリンク

学校の友達たちとのディナー。

①韓国料理「BBQ」

$19(約1330円)の食べ放題のお店です。

サムギョプサル、プルコギなどがお腹いっぱい食べられます。でも味は普通・・・かな。

Annaのブログ

これはソジュ(韓国の焼酎)の蓋の切れ端をピンッとはじいて、取れた人が一気するというゲーム(初めて経験した・・・)。Anna・・・負けましたがお酒弱いしソジュはあまり好きではないので「飲みたい!」という友達にあげちゃいました。w

②韓国料理「Red Pepper」

Annaのブログ

オーサンプルコギ(イカと豚肉と野菜の鍋。上記写真左)、トッポキ(↓)、チジミを8人(Maraih,LuLu,Liynsey,Kosuke,Jia,Chinese girl2人)でシェア。

Annaのブログ

オーサンプルコギを食べた後このたれとご飯を混ぜて炒めたものが本当に本当に美味しくて、お腹いっぱいだったのにたくさん食べちゃいました。。

③インド料理「RAVIZ」

Annaのブログ

ちょっと高級感漂う店内。

Annaのブログ

オーダー時に辛さ調節可。

Annaのブログ

本格的カレー、美味しかった。

クラブの中にあるビリヤードで遊びました。

Annaのブログ

ニュージーランドではビリヤードのことをPoolとも呼びます。

Annaのブログ

この台、すごーく滑りがよくてよかった!