ごはん。


スポンサードリンク

Surfers Paradise での昼食

チーズバーガーも美味しいしポテトも美味しい!

さらにガーリックトーストも美味!!

海での危険を守るライフセーバーを育てるところみたいです。

ライフセービングの大会で何回も優勝してるみたい。

今回は自分でご飯を食べる日があったので

オーストラリアのミートパイを食べることにしました。

ガイドさんにここに美味しいよと言われて。

チェーン店みたいですが。

ベーコン・ステーキ・チーズ を頼みました。

これ美味しいですー結構ボリュームあり。

翌日の昼食は・・まさかのミーートパイ・・・

でもここは地元でも有名な自家製のパイ屋さん。

http://www.yatalapies.com.au/

Queenslandにあります。

グレイビーソースかけました。

前日にビーフを食べたので今回はチキンにしましたが、

前日の味の方が好きかな。

パイはやっぱりこっちの方が美味しいけど・・・

このときお腹が空いてなかったので半分も食べられなくて残念。。

サーファーズパラダイスにあるバーバリアンステーキハウス

オージービーフは、放し飼いにされた牛の肉なので

脂肪が少なく柔らかい とのこと。

オーストラリアといったらTimTam。

チョコバナナ味新発売!

でもコンビニで450円くらいでスーパーで250円くらい。。

オーストラリアの物価高いですしょぼん